« W杯ダメやんずビューイング | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第89話 »

2006年6月19日

二日酔いにはトンカツ定食。

_1340

おはようございます。

昨日はサッカーダメでしたね。ヾ(≧へ≦)ノ
昨夜はウチ(ダメやんず)の総裁&大ジローが試合を見ながら、ポイントポイントでちゃんと解説をしてくれたのでかなりわかりやすいサッカー観戦だったんですが、基本的にサッカー&日本代表をそんなに詳しく知らない私は『ヤナギサワ』『オガサワラ』の違いがよくわからなく(例えるなら『マナ・カナ』くらい判りません)とりあえず日本を応援だということで応援しておりました。

そして応援に欠かせないドリンクは
『缶チューハイ(レモン)の泡盛割り』☆b(゜∀^)

島さんもぅ病気じゃないですか…

     (―□―;)

というダイエット企画監督のパンサー(仮名)氏からメールが来そうなドリンクをぐいぐい飲んだわけなので、昨日はテロンテロン(~▽~@)♪♪♪

結局、昨夜は試合終了後に
『オーレ♪オレオレオレ』
という懐かしい&かなり自己主張の強い歌を歌いながら、ちどり自転車操行で帰宅。
安い泡盛で割って飲んだので軽く二日酔い(=∀=●)

そんな朝に出てきた朝食は『トンカツ

       (―□―;)

パパジロー…( ̄▽ ̄;)

島家では夕食を食べなかった日は翌朝の朝食にスライド登板っていうのは、普通なんですがトンカツって…
(まぁ98%偶然ですが)パパジローも闇にジーコジャパンを応援していたこと&二日酔いの朝から文句1つ言わずにトンカツを食べた自分にビックリです。

今週もマイペースでいきましょう。

|

« W杯ダメやんずビューイング | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第89話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/10589763

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔いにはトンカツ定食。:

« W杯ダメやんずビューイング | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第89話 »