« 新入社員 島ジロー☆第98話 | トップページ | さよならナカタ。グッバイニコラス。 »

2006年7月 3日

新入社員 島ジロー☆第99話

_1436

お疲れさまです。
いま仕事を終えて帰っております。

今日は先週の土曜日から一斉に夏のバーゲンが始まったせいなのか、異様に大きな紙袋を持ったお姉さん&おばさんが多いです。

平日からバーゲンなんていいなぁ〜とか思いつつもバーゲンで物なんて買わない私には何の関係もない今日この頃です。( ̄〜 ̄)ξ

今日は午前中、自身2作目(本目)となる原稿書き。

「頑張って午前中に終わらせなよ」という上司の軽いプレッシャーを受け、今日も快調にキーボードを売っていたんですが、今日も結局3回【書き直しの刑】の実刑判決が出たんですが、今日のチェックはボスでなくボスの1つ下の上司
(いわゆる一般企業の「部長」クラスですな)
だったので、比較的優しく、しかもダメ出しの時も{ココが抽象過ぎてダメ}{ココは島くんの主観でしょ}とダメ出ししつつ、ちゃんと赤ペンで書いてくれます。( ̄〜 ̄)ξ

つまり、手元にチェックが入ったダメ原稿が残るってことは、それが同じ間違いをしないための生きたテキストになる☆b(゜∀^)

漢字で表現するなれば『是超激熱』です。

今日は前回より3回もやり直しを短縮できましたし、少しずつではありますが日々成長しております。(*´∀`*)

まぁマイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 新入社員 島ジロー☆第98話 | トップページ | さよならナカタ。グッバイニコラス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/10774716

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第99話:

« 新入社員 島ジロー☆第98話 | トップページ | さよならナカタ。グッバイニコラス。 »