« 夏休みは沖縄→東北。 | トップページ | 今年の夏は旅サマー。 »

2006年7月26日

島にぃのお口に合いますでしょうか…オムレツ

_1793

こんばんわ。
普段は携帯を触るのが通勤時間オンリーなので、こんな時間に日記を書くのは、なんか気分。(e´∇`e)/

今日は帰宅し、ずっと日記の編集作業に没頭してました。(^υ^●)

でもおかげさまで、既に書かれている(旭山動物園以外の)日記には全て写真が付きました。

全部するのに3時間近くかかりました。

動物園は写真があまりに膨大なのでどぅしようか迷い中。

あとは【あと乗せ】で日記を書いて、写真を乗せて行くだけ。

なかなかいぃペースで進んでいます。

今日は頑張ったということでパソコンを早めに片付け、久しぶりにオムレツを作りました。(*´∀`)ノ

今日は豚肉と玉ねぎとちくわ入りのオムレツ。(^∀^●)
お金は取れませんが、まかないの裏メニューでは出せるくらいだと自負しております☆b(゜∀^)

マイペースでいきましょう。

|

« 夏休みは沖縄→東北。 | トップページ | 今年の夏は旅サマー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/11110879

この記事へのトラックバック一覧です: 島にぃのお口に合いますでしょうか…オムレツ:

« 夏休みは沖縄→東北。 | トップページ | 今年の夏は旅サマー。 »