« 7月も最終日。 | トップページ | 祝☆8月1日 »

2006年7月31日

【遊び6:仕事4】の黄金バランス。

_278

どぅも、今日は久しぶりに会議ではない仕事で2時間も残業しました。( ̄〜 ̄)ξ
(実務で2時間の残業は何ヶ月ぶりか…)

まぁ2時間もなんて言うと世間の一般サラリーマンに怒られてしまいますが、今日は1日ホントに忙しかったです。f^_^;

というのも、今日から新聞部員としてまた新たに重要な仕事を任されたんです。(e´∇`e)/

それは人と人との関わりが1番あるとてもとても大切な面(記事)の責任者。(ノ゜O゜)ノ

まぁ任されたと言っても今日先輩からレクチャーを受けたばかりだから、今日は覚えるのと、試行錯誤でアタフタあたふたヽ(゜O゜ヽ)(ノ゜O゜)ノ

まだまだ「任せる」というレベルではありませんが、責任のある仕事を任せられて一層仕事にやる気を出しちゃってます。p(^∀^)q

最近、一気に仕事量が増えて仕事に夢中になっていると、いつの間にか帰宅時間になっています。
しかもそれが今は何の苦でもありません。(*´∀`)ノ

もともと体内で冬眠していた働き虫が起きてきちゃったんでしょうか????(゜Q。)??

【遊び6:仕事4】の私が1番マイペースでいれる黄金バランスを崩さないためにも、まぁほどほどに毎日頑張ろうと思います。(^υ^●)

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 7月も最終日。 | トップページ | 祝☆8月1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/11168459

この記事へのトラックバック一覧です: 【遊び6:仕事4】の黄金バランス。:

« 7月も最終日。 | トップページ | 祝☆8月1日 »