« 新入社員 島ジロー☆第99話 | トップページ | W杯の楽しみ方。 »

2006年7月 4日

さよならナカタ。グッバイニコラス。

_1471

中田英寿が引退しました。(*´_`*)

サッカーに疎い私は中田の凄さがわからないので、彼が辞めることによって日本にどれだけのダメージがあるのかは分からないんですが、野球でいうところの「イチローが引退するようなもの」と考えると…

そりゃ大変だぁщ(゜Д゜щ)

「世界のナカタ」がプロサッカー界からバイバイを発表したのと時を同じくして、私がよく利用する居酒屋ではもぅ1人の若き青年の送別会がひっそりと行われていました。

そぅ、そのもぅ1人とは【悩める日の丸サラリーマン:ニコラス】です。

実はニコラスが明日転勤でアイランドを離れてしまうため、送別会飲み会をしようと昨夜はヤマダと3人で飲んでいたんです。
(まぁ転勤先はそんなに遠いわけでもないんですけどね)

昨夜は2階がニコラスの権力で貸し切りだったため、
(ウソ。ただ月曜日だということで暇だったんです)
みんな畳に寝転がったり、まるで自宅気分。(*´∪`*)

わぃわぃいつものようにおバカな話ばかりしていました。

「井戸端会議」次の開催はニコラスがアイランドに戻ってきたらです。
まぁ1日も早く戻ってくることを祈ってます。(*´∀`*)

では今日もマイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 新入社員 島ジロー☆第99話 | トップページ | W杯の楽しみ方。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/10782385

この記事へのトラックバック一覧です: さよならナカタ。グッバイニコラス。:

« 新入社員 島ジロー☆第99話 | トップページ | W杯の楽しみ方。 »