« 北の国から島ジロー2006・夏〜まとめ〜 | トップページ | ゆっくりゆっくりいきましょう。 »

2006年7月24日

ジンギスカンと熊と白い恋人なボス。

_194

いま仕事が終わりました。
今日は昨日ジュースがいっぱい入った重いリュックを背負って走り回っていたせいか、すごく肩がコっちゃっております。( ̄〜 ̄)ξ

しかも今日は1日中パソコンの前に座って原稿起こしばっかりしてたから、
もぅ肩がネバーエンディングストーリーの石の人みたいになってます(´_`○)
(う〜ん。いつにも増してマニアック( ̄〜 ̄)ξ)

まぁそんな島ジローは今朝、職場の方にお土産を配っていました。
みんなにはベタ過ぎる北海道土産を。
同じ部署の先輩達には『夕張メロン味ハイチュー』を、

私にラーメンをくれた先輩には『ジンギスカン味のキャラメル』を、

そしてボスには私のデスクに置いたお揃いの熊の置物をあげました。☆b(゜∀^)

これで少しは話題も膨らむかと思いきや、私が帰社するまでの時間はずっと箱に入ったままボスのデスクの上に置いたまま…。

熊の置物ごときでは話題にすらなりません(―□―;)

で隣を見ると、ジンギスカン味キャラメルを食べた先輩は、あまりの美味さにティッシュで包んでポィしようとしています。

こっちをボスにすりゃよかった。( ̄◇ ̄) 

そんな事を思ったりもしましたが、リアクション欲しさにクビが飛ぶかもなんていうハイリスク・ローリターンなことはしたくありません。(´_`○)

マイペースでいきましょう。

|

« 北の国から島ジロー2006・夏〜まとめ〜 | トップページ | ゆっくりゆっくりいきましょう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/11083601

この記事へのトラックバック一覧です: ジンギスカンと熊と白い恋人なボス。:

« 北の国から島ジロー2006・夏〜まとめ〜 | トップページ | ゆっくりゆっくりいきましょう。 »