« 島ジローの出張ですよin東京〜接待3次会〜 | トップページ | えあこん。 »

2006年7月10日

お疲れさま

_1398

お疲れさまです。
今日は色々な意味でお疲れさまです。( ̄・・ ̄)=3

昨日はものすごく、ものすごく短文でゴメンなちゃい。
1日お勉強をしたあげく、新大阪に帰ってきてから「ドイツ料理店接待⇒小料理屋接待⇒お寿司屋接待」自分の財布をポケットから出さない接待のハットトリックを達成し、最終便でギリギリお家に帰ってきました。(*´∀`)ノ
(昨夜は説教と引き換えに、回らないお寿司を初体験し&他のお店でもこれでもかというくらい美味しいものを食べさせていただきました(^υ^●))

前日も同期のみんなと部屋で飲んでいて4時間も寝れなかったのに、1日中色々な勉強して、飲みに飲んで最終便帰宅で翌日通常出勤ですよ。( ̄▽ ̄;)

今日は入社して初めてサボってやろうと思いましたよ。(^□^;)

でもサボらずちゃんと出勤して、今日はずっとテープ起こし&レポート書きをしておりました。

代休も予定通りに取れる許可もいただけましたし、ラッキーラッキー。
明日からもマイペースでいきましょう。

|

« 島ジローの出張ですよin東京〜接待3次会〜 | トップページ | えあこん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/10873843

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさま :

« 島ジローの出張ですよin東京〜接待3次会〜 | トップページ | えあこん。 »