« 意外なお誘い☆ | トップページ | となりの晩ご飯。じゃなくてトトロ。 »

2006年7月28日

熱帯夜にはビールですぞぃ。

_1534_1

おはようございます。
結局昨夜は途中まで後輩と2人で居酒屋でたいした内容でない様なことをグダグダ語りながら生ビール飲む。飲む。(*´∀`)ノ□☆□\(´∀`*)

そして、もぅ一人同じく今年の春から新社会人になったメンバーを呼んで、閉店の時間を過ぎるまで飲む。語る。飲む。(*´∀`)ノ□☆□\(´∀`*)

1軒目で私のサイフは空になる[>д<゛]

でも、その後このあと所持金11円の後輩メンバーが「もぅ1軒行こう」というのでもぅ1軒。
(繰り返しますが私のサイフな空っぽです)

次のお店では付き出しの「枝豆」と姉さんが頼んだティラミスだけで生中2杯。(*´∀`)ノ□☆□\(´∀`*)

結局1時半まで飲んで、全員明日も仕事のため…

逃げた。ヾ(≧へ≦)ノ
得意の猛ダッシュで。

というのは冗談で、お金持ちな姉さんにゴチ…じゃなくて立て替えてもらうことに。( ̄〜 ̄)ξ

利子は『もみじ饅頭』がいぃそぅです。(^∀^●)

昨夜はそんな感じでグビグビグビグビ♪ビールばかり飲んでいたので、今週1週間頑張って歩いて落とした1キロが今朝もとに戻っていました(―□―;)

マイペースでいきましょう。

|

« 意外なお誘い☆ | トップページ | となりの晩ご飯。じゃなくてトトロ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/11126871

この記事へのトラックバック一覧です: 熱帯夜にはビールですぞぃ。 :

« 意外なお誘い☆ | トップページ | となりの晩ご飯。じゃなくてトトロ。 »