« 熱帯夜には阿部寛 | トップページ | 【遊び6:仕事4】の黄金バランス。 »

2006年7月31日

7月も最終日。

_1535_3

おはようございます(e´∇`e)/
昨夜はヤマダと閉店時間を延長して12時前まで飲んでおりました。(*´∀`)ノ

いやぁやっぱりこの時期のビールはいいですね。(~▽~@)
たまらんですね☆

昨夜はヤマダと2人だったんですが、ヤマダのガッコのこと、バイト先のこと、仕事のこと、谷垣大臣のこと、阿部寛のこと、ケロロ軍層のこと…などなどいつものように全く意味のない話を延々としておりました。
(ちなみにケロロ軍層の話を長々としていたのは現実逃避初段のヤマダです)

で、酔っ払って就寝し、起きるとまた1週間の始まりです。( ̄〜 ̄)ξ
しかも今日で何気に7月終わり(ノ_・。)

あ゛ぁ〜全然海に行ってねぇ〜

     [>д<゛] 

今年はビキニのお姉さんより浴衣のお姉さんをよく見ます。
社会人になるってこぅいぅことなのね…(ノ_・。)

まぁ今週は花火大会健康診断出張、そのまま一人旅と恐らくものすごく充実した1週間になりそぅなので、まぁ体調管理だけをしっかり気をつけてマイペースでいこうと思います。(^υ^●)

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 熱帯夜には阿部寛 | トップページ | 【遊び6:仕事4】の黄金バランス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/11162988

この記事へのトラックバック一覧です: 7月も最終日。:

« 熱帯夜には阿部寛 | トップページ | 【遊び6:仕事4】の黄金バランス。 »