« 日焼けボンバイエ。 | トップページ | ちゃ~。 »

2006年7月13日

VIPに移動中。

_1525

お疲れさまです。
いま事務所での仕事を終えて、打ち合わせ兼接待のために関空のお近くのお店まで電車移動しています。(u∀u)o〃♪

今日から小力パラパラの全体練習があり、仕事終わりに練習に参加していたために普通の電車はかなりギリギリな時間になってしまうで、今日は思い切って特急というものに乗っちゃっています。

我ながらちょっとVIPな移動です。

(もちろんこのお金は経費では落ちません)

まぁでもこれからタダで美味しいご飯にありつけるし、特急券と言ってもワンコインで乗れてこれだけゆったりできるんだから、全書類を持った私がギリギリに着いて怒られることを考えればかなりお得です。(*´∀`*)

こぅいぅときはあぁ~社会人っていいなぁ~って思います。(*´∀`)ノ

これから接待☆
マイペースでいきましょう。

|

« 日焼けボンバイエ。 | トップページ | ちゃ~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/10938923

この記事へのトラックバック一覧です: VIPに移動中。:

« 日焼けボンバイエ。 | トップページ | ちゃ~。 »