« UDONフィーバーですな。 | トップページ | ラスト・サマーだよ。お休みだよ。 »

2006年8月30日

島ジローの遠足に行こう。〜in甲子園〜

_1657_1

ふぅ。今仕事を終えました。(*´∀`)ノ

そしていま猛ダッシュで甲子園に向かっています。ヾ(≧へ≦)ノ

今日は午後休みは残念ながら取れなかったんですが、昼過ぎまでに必死に仕事を片付けて、3時くらいからは比較的楽に仕事をしていました。(*´∪`*)

そして久々に5時過ぎにタイムカードをガチャ♪♪
□b(゜∀^)

パートさんを除くと1番早いあがり☆
明日の代休も無事にゲッチュできましたし、これから約40時間のお休みが始まります。

とりあえず今から阪神が勝てるように目一杯応援しようと思います。p(^∀^)q

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« UDONフィーバーですな。 | トップページ | ラスト・サマーだよ。お休みだよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/11685000

この記事へのトラックバック一覧です: 島ジローの遠足に行こう。〜in甲子園〜:

« UDONフィーバーですな。 | トップページ | ラスト・サマーだよ。お休みだよ。 »