« 人には色んな顔がある。 | トップページ | 連休じゃーい。 »

2006年8月11日

今日働けば…。

_1556

おはようございます。(e´∇`e)/

お家からスーツを着て職場に行くという当たり前のことが、すごく久しぶりな今日この頃。

でも、この当たり前も今日行くと、当たり前ではなくなります。
そぅです。島ジローは明日から水曜日までお盆休み(*´∀`*)

今週は出張明け休暇をとって旅行し、水曜日働いて、木曜はずっと会議で、今日また一生懸命働いて、次働くのが来週木曜日。

う〜ん。なんか学生みたい(*´∪`*)

まぁお休みが多いことはすごく嬉しいことなんですが、その分シワ寄せで1日で消化しなきゃならない仕事が異様に多くて、近頃出勤している日は残業三昧ですよヾ(≧へ≦)ノ
(広島の記事なんて盆明けが〆切りなのに、まだ1行も書けていないですからね。)

今日もおそらく出勤するとデスクに昨日の仕事がドンッと積まれているんだろうと思います。f^_^;

まぁ今日を乗り越えれば…
マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 人には色んな顔がある。 | トップページ | 連休じゃーい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/11380669

この記事へのトラックバック一覧です: 今日働けば…。:

« 人には色んな顔がある。 | トップページ | 連休じゃーい。 »