« ダメやんずキャンプは最高だぁ!!。 | トップページ | 8月もあと4日。 »

2006年8月27日

1つ大きな仕事をやり遂げました。

_1374

ふぅいま仕事を終えました。

今日は私の部署が主催の大事なイベントだったため、担当者の私はいつもより1時間早く起きて、いつもより1時間早く出勤
(毎日30分前には着いているんで、今日はそれより1時間早い7時半出勤どす。( ̄〜 ̄)ξ)

そして朝から準備・運営・後片付けと1日中走り回っていました。ヾ(≧へ≦)ノ

でも、まぁみんなの助けもあり、無事にイベントも大きな問題もなく終えることができました。(*´∀`)ノ

イベントが終わってからは会議室で大御所の先生達が集まっての「納会」。(*´▽`*)

大御所の先生方が
「まぁまぁ島、飲め飲め♪♪□\(´∀`*)」
とすすめてくれたんですが…

『いやぁ〜ちょっと肝臓を壊しちゃいまして。f^_^;
当分はノンアルコールで…お茶をいただきます(~▽~@)』

とうまくお酒の誘いを交わしていました。

「おぃおぃ島。ストレスかぁ??働き過ぎじゃないのか。ちゃんと寝てるかぁ??」
と大御所の先生がすごく心配してくれたんで
「全然大丈夫ですよ☆b(゜∀^)」
と答える前に、


『島はそんなストレス溜まるほど働いてないよな(*´∀`)ノ』


と横にいた上司にツッコまれてしまいました。( ̄▽ ̄;)

まぁまぁそんなこと言いながらも、最後には「お疲れさま」と1つだけ残っていた弁当をくれました。

なんかこういうのってすごく嬉しかったりします。(*´∀`)ノ

目の前に課されていた大きな仕事も1つは片付きました。
今日はゆっくりして明日からまた頑張ろうと思います。(^υ^●)
マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« ダメやんずキャンプは最高だぁ!!。 | トップページ | 8月もあと4日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/11631242

この記事へのトラックバック一覧です: 1つ大きな仕事をやり遂げました。:

« ダメやんずキャンプは最高だぁ!!。 | トップページ | 8月もあと4日。 »