« 節酒生活と切子のロックグラス。 | トップページ | お兄さん。生醤油うどん2玉で。 »

2006年8月25日

このマイブーム誰が止めるのか…。

01666

どぅも。
今日も朝から上司と一緒に外回りです。f^_^;
暑い。暑い。

上司はまだお昼からも回るところがあるみたいで、帰りは私1人電車で帰社。

「帰りに好きなところでご飯食べて帰りなよ。」

ということなので今日も食べてしまいました。(о>ω<о)
『UDON』(*´∀`)ノ。

ほんと日記のカテゴリーに『うどん』って作ってもいいくらい、マイブームで毎日食べてます。(*´∀`*)

実際にグルメで作ってしまいました。(8/25)

_1644

今日は電車待ちの時間に駅前にあったうどん屋さんだった(しかも熱いのしかなかったので「かけうどん」にしました。)ので、のどごしはよかったんですが、コシはあんまりなかったです。
{うわぁ〜ついにうどんにコメント付けやがったよ[>д<゛]}

暑い時に熱いものを食べて今汗がダバダバしたたってますが、

まぁマイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ。

|

« 節酒生活と切子のロックグラス。 | トップページ | お兄さん。生醤油うどん2玉で。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/11599864

この記事へのトラックバック一覧です: このマイブーム誰が止めるのか…。:

« 節酒生活と切子のロックグラス。 | トップページ | お兄さん。生醤油うどん2玉で。 »