« 【あと乗せ】島ジローとゆら〜りのうどん巡りツアーで行こうin香川〜オープンカー〜 | トップページ | 単純な兄貴分とそれに付き合う弟分。 »

2006年8月18日

島ジロー名画試写会『UDON』

_1629

どーもです。今試写会を終えました。

とりあえず『UDON』めちゃめちゃ面白いです。(*´∀`*)

笑いあり、涙あり、ヨダレあり。
ほんとにそんな感じ。

まぁストーリーは序盤&後半はありきたりっちゃ〜ありきたりなんですが、そのありきたりを楽しませてくれるのが『踊る大捜査線制作チーム』。

今回も話のところどころに豪華なゲストが出るわ出るわ。(e´∇`e)/
これぞ踊るの真骨頂っていうくらい踊るでお馴染みのあのゲストやあんなゲストがいっぱい出てきて、すごくいぃ味を出して映画を盛り上げてくれます。

そしてコニタン(小西真奈美)がまた可愛い。(*´∀`*)
映画のシーンによって、うどんを食べ過ぎたのかちょっと顔がパンパンになっていりコニタンが出てくるんですが、とにかくカワイイ。(*´∀`)ノ

で、私独自で楽しめたのは3日前はそこにいった!!ー(°∀°)ー!!
っていうシーンがいっぱいあって、私が行ったうどん屋さんが軒も登場していました。(*´∀`)ノ

そして映画自体にはホントいっぱいの笑いと、涙なしでは見れない人間ドラマがありので、マジオススメです☆b(゜∀^)

うどんが好きな方もそうでない方も、もちろん踊る大捜査線ファンの方は是非劇場に足を運んでみてください。(*´∀`)ノ

|

« 【あと乗せ】島ジローとゆら〜りのうどん巡りツアーで行こうin香川〜オープンカー〜 | トップページ | 単純な兄貴分とそれに付き合う弟分。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/11497934

この記事へのトラックバック一覧です: 島ジロー名画試写会『UDON』:

« 【あと乗せ】島ジローとゆら〜りのうどん巡りツアーで行こうin香川〜オープンカー〜 | トップページ | 単純な兄貴分とそれに付き合う弟分。 »