« 健康祈願☆焼肉大会。 | トップページ | 無事に終了。 »

2006年8月 3日

人間ドックの朝。

_1614_1

おはようございます(^υ^●)
昨夜は禁酒にもかかわらずジョッキ1杯の生中を飲んでしまった「ちょい悪」な島ジローです。

でも昨夜の8時以降からは、まぁのどを潤す程度には飲みますが、それ以外は絶食絶飲中。ヾ(≧へ≦)ノ゛
朝起きてからはを1つ舐めただけ。

この暑い8月に人間ドックなんて勘弁してよ。というのが正直なところ。

恐らくドックを終え、16時間ぶりに食べる今日のお昼はすご〜く美味しいんだと思います。(e´∇`e)/
何食べようかなぁ〜(^υ^●)

と、その前に今日はまずバリウムを飲まなきゃいけません。[>д<゛]

人間ドックが初体験ならバリウムももちろん初体験

私は昔から病院が大嫌いでどこかが痛かったり、しんどかったりしても自力で治したりごまかしたりして生きてきたので、もしかすると今日なドックものすごい欠陥が発見されるかもしれません。(´_`○)

まぁ1つだけ言えることは内臓脂肪はたっぷりあるということ。

もしこの検査で肝機能異常が見つかるとお酒を禁…

控えめにします。
沖縄の青い海に誓います。(-'∀`-)/

男に二言はありません。(^∩^●)

まぁそんな心配しなくても私の内臓に欠陥なんてないぞぅ。


ダジャレオチかよ!!\( ̄▽ ̄;)

マイペースでいきましょう。

|

« 健康祈願☆焼肉大会。 | トップページ | 無事に終了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/11237810

この記事へのトラックバック一覧です: 人間ドックの朝。:

« 健康祈願☆焼肉大会。 | トップページ | 無事に終了。 »