« キレてないっすよ。。(=゜ω゜)ノ | トップページ | 月曜日。 »

2006年8月20日

ハッピーハッピーウエディング。

_1632

いま、結婚式の帰りです。(*´∀`)ノ

今日は式から2次会まで出席させていただいて、とりあえずひとまず最後(?)のお酒を飲んで、いまお家に帰っています。(*´∪`*)

生まれて初めて結婚式(式+披露宴)に参加したんですが、すごく素敵ですよね。
結婚式に出た人が結婚したくなるっていうのの意味が少しだけ分かったかもしれません。
(まぁ私の場合結婚願望2%が5%になったくらいですけどねf^_^;)

ほんと先輩も先輩の奥さんも心から幸せそぅな顔をしていました。(^∀^●)

余興の『小力ダンス』も会場が大盛り上がりしたし、先輩も大喜びしてくれたし、何より自分達がすごく楽しめたし、すごく大盛況のまま終わることができました。(e´∇`e)/

でも、今日改めて思ったのが
「私も老いたな」ってこと。

式でも、披露宴の花嫁さんのスピーチでもうるうるしちゃって、昔は『泣く』なんて感情がなかった自分がウソみたいに最近涙もろかったりします。

年老いたというか、自分に素直になったというかわかりませんが、今夜はとっても幸せな気分です。(e´∇`e)/

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« キレてないっすよ。。(=゜ω゜)ノ | トップページ | 月曜日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/11529075

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーハッピーウエディング。:

« キレてないっすよ。。(=゜ω゜)ノ | トップページ | 月曜日。 »