« 月曜日。 | トップページ | 頭の中は沖縄モード。 »

2006年8月21日

幻の『ラフ』。

どぅも。( ̄〜 ̄)ξ

今日は、今お仕事が終わりました。
今日はアフター6に、あだち充原作の映画『ラフ』の試写会に行く予定だったんですが、仕事が忙しくて行けませんでした。[>д<゛]

もこみっちゃーん!![>д<゛]
(ってべつに「速水もこみち」と仲良しでも、友達でもありません。)

劇中で長澤まさみのハイレグ姿が見れるという前評判を聞いて、今日は楽しみにしながらお仕事を頑張っていたんですが
(まぁ今の時代『ハイレグ』って表現もおやじだし、何より“エロおやじ″だね 笑 )
午前中…むしろ3時まではすごく暇だったのに、帰るちょっと前から怒涛の忙しさ。
(まぁ普通に考えて新聞の最終〆切り前日&事務所の半分以上が出張なんだから怒涛の忙しさが「普通」なんですけどねf^_^;)

で、先輩も5時過ぎてから
「あれまとめて」
「これチェックしといて」

と机にボンボンと仕事を山積み。( ̄▽ ̄;)

それでも『ラフ』を諦め切れない私は
「先輩、これ急ぎですか?明朝になんて…」
「バカがバカ言ってるじゃないよ。バカ。」

 

バカって…

(―□―;)
 

(しかも連発。)

このバカ連発で、「絶対に行けない」と悟った私は、一緒に見に行く予定だった友達に電話して謝罪。(ノ_・。)

友達も楽しみにしてたのにチケット持ってるのが私だったから、結局見れずですごく悪いことをしました。(´_`○)

なかなか定価(?)で見に行く気にはなれませんが、また機会があれば是非とも友達を誘っていこうと思います。

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 月曜日。 | トップページ | 頭の中は沖縄モード。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/11545404

この記事へのトラックバック一覧です: 幻の『ラフ』。:

« 月曜日。 | トップページ | 頭の中は沖縄モード。 »