« 頭の中は沖縄モード。 | トップページ | アフター6封印宣告。 »

2006年8月22日

オリックスvsソフトバンクな一戦。

_1635

今日はまぁ色々あったんですが、仕事終わりにけーおんとママジロー・兄ジローの4人で京セラドーム(元・大阪ドーム)で行われた

オリックスブルーウェーブvsソフトバンクホークス

の試合を見に行ってきました。

そもそも今日の試合はママジローがたまたま懸賞の抽選でチケット4名分を当てたんで、じぁいきますか。

ということで行くことになったんで、私は別にオリックスもソフトバンクもそんなに好きではありません。

(と言いながら、すでに今シーズンオリックス戦の観戦も3戦目ですが…)

そしてもちろん目的は、球界の番長「清原和博」を見るため。

_1636  

しかし、行ってみるとお目当ての番長「左ひじ痛」で欠場

     ( ̄▽ ̄;)

 

今日はソフトバンクが勝ちそうだったので、3塁側に座ったんですが

今日の試合は過去に見た野球の試合の中で金メダルに手が届くくらいつまらなかったです。

 

だって全然ヒットがでないし、と言って白熱する投手戦というわけでもないし、

ホント「早実」と「苫小牧」の高校野球の方が100倍面白いくらいプロの試合なのに退屈で、盛り上がったのも両チーム9回だけ。

※ちなみにけーおんは途中でウトウトしていて、今日の唯一の長打を見過ごしてますからね f^_^;

結局結果は1-0ソフトバンクの勝利。

まぁ観客の数の時点でもホームのオリックスが、アウェイのソフトバンクに負けているんだからね。そりゃ勝てるものも勝てないわって感じです。

 

だからなんですが、本当に

今日は試合も、観客もグダグダでした

まぁこんな日もあるさってことで、マイペースにいきましょう。

|

« 頭の中は沖縄モード。 | トップページ | アフター6封印宣告。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/11564088

この記事へのトラックバック一覧です: オリックスvsソフトバンクな一戦。:

» 5分で1000円もらえる究極のキャンペーン [トレンド情報マーケット]
5分で1000円もらえる究極のキャンペーンとは? [続きを読む]

受信: 2006年8月23日 12時54分

» 清原和博 引退説を吹き飛ばすサヨナラ本塁打 [時流コラム・ニュース2007]
オリックスの清原和博がまた新記録ですね。ファンにはたまらない一発です。 引退説を感じさせない当たりでした! [続きを読む]

受信: 2006年8月30日 04時10分

« 頭の中は沖縄モード。 | トップページ | アフター6封印宣告。 »