« 節酒だよ!全員集合。 | トップページ | 【あと乗せ】島ジローとゆら〜りのうどん巡りツアーで行こうin香川〜オープンカー〜 »

2006年8月18日

久しぶりの試写会はUDONどす。

_1628

こんにちわ。
今日も1日よく働きました。(-'∀`-)/

まぁ今日から新聞の出稿クライマックス日にどんどん近づくこともあり、私のシマ(デスクの回り)はピリピリムード
「島ー。月曜からの出張なんでお前が行かねぇんだよ!!」
と全く無関係に怒られたりする一方、隣のシマは明後日の結婚式おめでとうムード満開。(*´∀`*)

なぜにこんなに空気が違うの??とか思いながらも、私は自分の記事の最終チェックをしたり、写真がヘタだと怒られたり、明日の会議の資料の準備をしたりと相変わらず忙しく過ごしていました。f^_^;

で、今日は小力ダンスの練習もお休みなんで、久しぶりにアフター6試写会にやってきました。(*´∀`)ノ

今日見る映画は、ユースケ・サンタマリア主演、踊る大捜査線のプロデューサー・監督が製作の

『UDON』。

_139

そぅつい最近まで旅してた香川が舞台のうどん映画。(*´∀`)ノ

こないだの旅で本場:讃岐うどんにハマった私にとって、いまもっともアツい映画です(*´∀`*)

試写会も久々だし、しっかり楽しもうと思います。o(^-^o)(o^-^)o

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 節酒だよ!全員集合。 | トップページ | 【あと乗せ】島ジローとゆら〜りのうどん巡りツアーで行こうin香川〜オープンカー〜 »

コメント

小西真奈美とユースケサンタマリアが演じるんですよね !!!
見よっかなぁ~?

投稿: 森下 | 2006年8月18日 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/11494837

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの試写会はUDONどす。:

« 節酒だよ!全員集合。 | トップページ | 【あと乗せ】島ジローとゆら〜りのうどん巡りツアーで行こうin香川〜オープンカー〜 »