« このマイブーム誰が止めるのか…。 | トップページ | ダメやんず大キャンプ大会〜ダメやんずの愛は地球を救う(?)〜 »

2006年8月25日

お兄さん。生醤油うどん2玉で。

_1643

今日はお昼に温かい『うどん』を食べた島ジロー。

温かいものを食べると体温が上がるわけで、体温が上がると眠たくなるわけで、会社に戻る電車の車内ではうとうと…というか爆睡。( ̄◇ ̄)zZZ

ちょっと寝過ごして起きると、うどん1玉ではまだお腹が物足りないらしく、もぅ少しお腹に麺を詰めてから帰社しようと再びうどん屋さんに。

「お兄さん。生醤油うどん2玉で。(e´∇`e)/」

(もぅこいつは『うどん病』だな。)

今日2度目の昼食は、手打ちの讃岐うどんを売りにしているうどん専門店。☆b(゜∀^)

まぁラーメンと違い、スープがないため、メインの麺を大阪で作って売ってる時点で、それは完全に『讃岐うどん』ではなく、「大阪うどん」のよぅな…( ̄〜 ̄)ξ。

とか思いながらも、目の前に出された「生醤油うどん2玉」をペロッと平らげ、ごちそうさん。(e´∇`e)/

やっぱりうどんは温かいのより、『冷や』だな。☆b(゜∀^)

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« このマイブーム誰が止めるのか…。 | トップページ | ダメやんず大キャンプ大会〜ダメやんずの愛は地球を救う(?)〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/11604113

この記事へのトラックバック一覧です: お兄さん。生醤油うどん2玉で。:

« このマイブーム誰が止めるのか…。 | トップページ | ダメやんず大キャンプ大会〜ダメやんずの愛は地球を救う(?)〜 »