« 無事に終了。 | トップページ | 島ジローの出張じゃけんin広島〜出発〜 »

2006年8月 3日

下剤2粒に苦しめられる島ジロー23歳。

_1615_1

お疲れさまです。(~▽~@)

今日は午前中人間ドックで潰れた&明日から出張+1人旅で来週の水曜まで会社に来ないので、今日は怒涛の忙しさでした。

やれ新聞の担当記事を完成させなきゃならないわ、やれ打ち込みをしなきゃならないわ、やれ健康講習に参加しなきゃならないわで、まさに『盆と正月が一緒に来た忙しさ』という言葉がピッタリな忙しさヾ(≧へ≦)ノ゛

仕事を誰かに振るわけにも、翌日に残すことにもいけないのに…ヾ(´ε`;)ヽ
明日からの出張+旅の準備も何もできていないのに…ヾ(´ε`;)ヽ

マジ(本気)になって仕事をしなきゃいけない状況なのに…
そんな時に私の邪魔をするのは腹痛(´〜`;) 

そぅ朝の人間ドックのバリウム検査の後に配られた2粒の下剤

身長180数センチの大男の仕事の邪魔をするのが1センチにも満たない下剤2錠(―□―;)

マジで無理なんだって!

人類の文明&2粒に負ける自分の胃腸に完敗[>д<゛]

おかげで初の実務で3時間の残業。
(まぁこれでも一般サラリーマン的には普通)

帰って先に用意をしなきゃ(~▽~@)♪♪♪
マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 無事に終了。 | トップページ | 島ジローの出張じゃけんin広島〜出発〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/11246707

この記事へのトラックバック一覧です: 下剤2粒に苦しめられる島ジロー23歳。:

« 無事に終了。 | トップページ | 島ジローの出張じゃけんin広島〜出発〜 »