« 花火ボンバイエ。 | トップページ | 人間ドックの朝。 »

2006年8月 2日

健康祈願☆焼肉大会。

_1614

今日は昨日ほとんど仕事をしなかった反発でか1日中ずっと仕事に燃えておりまして、任された仕事をダメ出しされながらも頑張っておりました。(*´∀`)ノ

そして仕事終了後、同期の姉さんと系列会社の同期くんと同期3人で初めてご飯を食べに行ってきました。

今まで同期くんと飲みに行くことはあったんですが、3人で行くのは初めて。(^∀^●)

ホットペッパーを開いて様々と協議した結果、今夜はガッツリ食べたい☆ということで『焼肉』にしました。☆b(゜∀^)

でも、今日は8時までにすべてを食べきらなくてはいけません。

 

だって明日人生初の人間ドッグがあるんですもん。

_743

 

注意書きの紙

「今夜8時以降は検査まで飲食を禁止してください。」

「検査日の前日はアルコール類は避けてください。」

と書かれてありました。

 

でも、写真の右隅に写っているのは…

生ビール。

人間ドックの前日にわざわざ焼肉を食べに行くこともないんですが、クーポンで1杯無料だったので最初の1杯だけビールをいただきました。(そのあとはずっと水です)

私の場合、少しお酒を飲んだほうが調子が良くなるという結果が出ております。(独自アンケートで立証済み)

まぁ結果次第ではこれが最後の1杯になるかもしれないしね…。

 

検査は明日の午前中。

マイペースでいきましょう。

|

« 花火ボンバイエ。 | トップページ | 人間ドックの朝。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/11227096

この記事へのトラックバック一覧です: 健康祈願☆焼肉大会。:

« 花火ボンバイエ。 | トップページ | 人間ドックの朝。 »