« 今日働けば…。 | トップページ | 起立!礼!礼服!! »

2006年8月11日

連休じゃーい。

_1466

お疲れさまです。(=゜ω゜)ノ

今日も原稿書きの仕事に追われて定刻より30分タイムカードを切るのが遅れましたが、無事原稿を書ききり仕事を終えました。(*´∀`)ノ

これで今からゴレンジャーだぃ!!o(^-^o)(o^-^)o

あっ間違えた。5連休だぃ!!(*´∀`)ノ

5連休♪5連休♪o(^-^o)(o^-^)o

この5連休何をしようかなぁ(*´∀`*)

って、今夜⇒ダメやんず飲み会
明日 ⇒遊ぶ
日曜日⇒墓参り

月曜日⇒一人旅
火曜日⇒一人旅
水曜日⇒(おそらく)一人旅

う〜ん、ついこの間熱中症で死にかけたのに、また一人旅。f^_^;

「男というもんは知らない土地を旅してなんぼ」

なんですよ。☆b(゜∀^)

昨夜ママジローと飲んでいた時に
「今度パスポート作りに行ってくるよ」
って会話をしていました。

島ジローついに国内ではもの足らず海外脱出も検討中なのか…。

まぁまずパスポートより礼服を買いましょう。( ̄▽ ̄;)
マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 今日働けば…。 | トップページ | 起立!礼!礼服!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/11388189

この記事へのトラックバック一覧です: 連休じゃーい。:

« 今日働けば…。 | トップページ | 起立!礼!礼服!! »