« 直訴するど。(`▽´)/ | トップページ | 島ジローの遠足に行こう。〜in甲子園〜 »

2006年8月30日

UDONフィーバーですな。

1624

どぅも。
史上空前の「うどんブーム」が私の中で起こっている今日この頃。

日曜・月曜日と2日連続うどんを食べなくて、『うどんブーム』早くも衰退かぁ〜となったんですが、昨日・今朝と朝食は『UDON』でした(笑)

うどん♪うどん♪o(^-^o)(o^-^)o

_1655_1

この世間で起きている「うどんブーム」映画:『UDON』に明らかに便乗した『島ジロー的UDONブーム』なんですが、確実に読者に飛び火してきております。

月曜日ママジローから
「ジローが面白いっていうから『UDON』観てきたよ。泣けはしなかったけど面白かったよ(*´∪`*)」
とのご報告。

そして昨夜はニコラスから
「映画観てないけど、今日の昼、夜ご飯がUDONでした!」
との報告。

これは確実に私の『UDONフィーバー』が飛び火した結果でしょう☆b(゜∀^)
(と勝手に解釈しております)

これからも飛び火しちゃいました体験談をお待ちしております。(笑)

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 直訴するど。(`▽´)/ | トップページ | 島ジローの遠足に行こう。〜in甲子園〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/11679545

この記事へのトラックバック一覧です: UDONフィーバーですな。:

« 直訴するど。(`▽´)/ | トップページ | 島ジローの遠足に行こう。〜in甲子園〜 »