« 外回りの時はやっぱり『UDON』でしょ。 | トップページ | 初コラボの新企画『花と島ジロー』 »

2006年8月24日

突然の定時だっちゃ。

_1610

今日は結局朝から昼過ぎまで外回りをしておりまして、会社に帰ると4時。

いつも午前中にしている仕事をどばーっと1時間で終わらせて、5時に手持ち無沙汰になりました。(e´∇`e)/

で、先輩に
「とりあえず自分の仕事は片付けました。今日はいかがいたしましょう。(^▽^●)」
と仕事を聞いてみると、
「あっ、今日は帰っていぃよ。明日はイベント(?)の設営などなどの大仕事1人でやってもらうから、今日は帰りな。( ̄〜 ̄)ξ」
とのこと。

えっ??定時上がりですか…??(゜Q。)??
と残業する気満々だったのでキツネにつままれた様な顔になる&明日設営を1人って…(―□―;)
といったなんとも複雑な心情になったんですが、帰らせてくれると言ったのでお言葉に甘えることに…。

今日は『X−MEN』の試写会があったんですが、まさか行けるとは思っていなかったのでチケットはお家に置いてきてしまったので行けず( ̄・・ ̄)=3

う〜ん ダメやんず( ̄▽ ̄;)

仕方ないので、今日は早くお家に帰り友達と遊ぶことにしました。

やっぱり定時出勤は最高ですね☆b(゜∀^)
マイペースでいきましょう。

|

« 外回りの時はやっぱり『UDON』でしょ。 | トップページ | 初コラボの新企画『花と島ジロー』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/11586152

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の定時だっちゃ。:

« 外回りの時はやっぱり『UDON』でしょ。 | トップページ | 初コラボの新企画『花と島ジロー』 »