« 島ジローの遠足に行こう。〜神戸市立博物館〜 | トップページ | 門外不出のお気に入りでしたが… »

2006年8月12日

島ジローの遠足に行こう。〜元町・中華街〜

_1621

市立博物館で1時間半ほどかけてたっぷり「歴史」を楽しんだ島ジロー御一行はお腹も空いたことだし、神戸だし、ということで元町の中華街に繰り出しました。(e´∇`e)/

今週の火曜に長崎の中華街に迷い込みましたが、元町の中華街に来るのは約1年ぶり。(*´∀`)ノ

私的に本場・横浜の中華街より元町の中華街の方が好きです。

_1622

まず中華街をぐるっと1周して何を食べたいかをチェック。
そしてコンビニで缶チューハイを購入し、外で売っているのを

買う→食べる→飲む→買う→食べる→飲む→買う→食べる→飲む…

のスパイラル。

今日は大好きな春巻(大)×2本、韓国風冷麺、餃子を食しました。(゜▽゜)

昼ご飯いっぱい食べたのにこんなに食べちゃって…f^_^;

でもやっぱり中華街が楽しい&美味しいですよね。(*´∪`*)

マイペースでいきましょう。

|

« 島ジローの遠足に行こう。〜神戸市立博物館〜 | トップページ | 門外不出のお気に入りでしたが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/11403088

この記事へのトラックバック一覧です: 島ジローの遠足に行こう。〜元町・中華街〜:

« 島ジローの遠足に行こう。〜神戸市立博物館〜 | トップページ | 門外不出のお気に入りでしたが… »