« 清さんとブラジル。 | トップページ | 突然の定時だっちゃ。 »

2006年8月24日

外回りの時はやっぱり『UDON』でしょ。

_1638

外回りの楽しみ(?)はやっぱり外食。(e´∇`e)/

普段会社にいるときはお弁当派の私も、外回りの時はさすがに外食なんで、どこで何を食べようか午前中からワクワクしていたりします。

先週の外回りでは、前日嫌というほど香川で「うどん」を食べたにもかかわらず、私が好きな讃岐うどん屋さんでうどんを食べました。

そして午前中は1人で外回りの今日も『UDON』を食べました。(*´∪`*)

実は今日は午前中の仕事が予定より早く終わり、ぶらぶらと歩きながらお昼をどこで食べようか考えていたんです。

すると私の視界に『手打ちうどん』の6文字が。v(☆▽☆)v

そして気がつくとのれんをくぐり、カウンター席に腰掛けていました。(笑)

そして今日もうどん♪♪UDON♪♪ (*´∀`)ノ

それまで麺類といえば『そば』だったそば派の私も、今ではすっかり『うどん派』。☆b(゜∀^)

流行に流されやすい男とかすぐ影響されるとか、言われますが、香川で食べた「うどん」が本当に美味しかったんです。(ノ゜O゜)ノ

だからハマッた。それだけなんです。
マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 清さんとブラジル。 | トップページ | 突然の定時だっちゃ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/11584231

この記事へのトラックバック一覧です: 外回りの時はやっぱり『UDON』でしょ。:

« 清さんとブラジル。 | トップページ | 突然の定時だっちゃ。 »