« プチ・ヒッキー。 | トップページ | UDONフィーバーですな。 »

2006年8月30日

直訴するど。(`▽´)/

_1099

おはようございます。(*´∀`)ノ

昨夜は(何度もここで書きましたが)最近の私のマイブームの『結婚できない男』の放送日だったため、仕事を間に合うように終わらせ、楽しんでいました。

ということで、あまりパソコンを触る時間がなかったもので、昨日はノルマにしている『旅行記』の編集5本だけを済ませました。(*´∀`)ノ

で、今日は8月30日。
世間では学生さん達が溜まった【夏休みの友】と必死に格闘していることでしょう。
(現に子供の宿題のために休み取る人が職場でもチラホラいます。( ̄〜 ̄)ξ)

 

私はと言いますと、あと2日で本土の夏が終わっちゃうのに、まだ明日の代休申請の答えを上司からいただけません。

 

明日は本土で海水浴する最後のチャンス。
今日は「絶対に『代休』をゲッチュするぞー」と朝から意気込んでいます。p(^∩^)q

そして、欲を言えば今日の午後からも休んでやろうって企んでいます。
( ̄〜 ̄)ξニヤリ

というのも、昨日職場の人から今日の阪神vs中日のチケットを譲っていただいたんです。(e´∇`e)/
しかもライト指定席☆b(゜∀^)

昨日は大勝しているし、今日も熱い戦いをしてくれると思います。(*´∪`*)

ということで、昨夜で私の担当ページは9割完成したので(しかも〆切は1週間後)、今日頼んでみようと思います。

そして、チケットまだ1枚余ってます
是非島ジローと野球を観戦したい方はご一報下さい。(先着順となっております)

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« プチ・ヒッキー。 | トップページ | UDONフィーバーですな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/11679254

この記事へのトラックバック一覧です: 直訴するど。(`▽´)/:

« プチ・ヒッキー。 | トップページ | UDONフィーバーですな。 »