« 130時間ぶりの帰宅。 | トップページ | 人には色んな顔がある。 »

2006年8月10日

サラリーマンモード。

_1458

おはようございます。ってもぅお昼も過ぎちゃってます。

今日はお仕事が朝から夕方までずっと行政機関を外回りしながら会議の日。

だから今日は1度も会社に行くことがないので、スーツではなく少し落ち着いた私服で出勤しております。(e´∇`e)/

1日で3つの会議に出席するだけと、一見普段の仕事に比べるとすごく楽ちんな感じがするんですが、会議に出るとちゃんとお偉いお役人に対しきちんとした意見も言わなきゃなんないし、書記もしなきゃなんないし、何より今日職場でしなきゃならない仕事が出来なくて明日にまたシワ寄せがくるというのが1番の問題。(´〜`;)

だって土曜日から会社がお盆休みに入るので、明日すべての仕事を終わらせないと『翌日に』がないんですもの!!(´Д`)

一昨日までの旅行ムードも早々に一気にサラリーマンモードですよ。( ̄▽ ̄;)

マイペースでいきましょう。f^_^;

|

« 130時間ぶりの帰宅。 | トップページ | 人には色んな顔がある。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/11369568

この記事へのトラックバック一覧です: サラリーマンモード。:

« 130時間ぶりの帰宅。 | トップページ | 人には色んな顔がある。 »