« 今夜こそ。 | トップページ | 9月ですわぁ〜。 »

2006年8月31日

夏休み最後のプレゼント。

_1679

いま試合を終えてアイランドに帰っています。

阪神最高!!o(^-^o)(o^-^)o

今日の先発:福原がグダグダで阪神が1回に先制点を取ったにもかかわらず、3回表を終わり、1−5

しかも中日の先発はエース川上だから、前半ですでに半分諦めムードだったんですが、今日の阪神はここからがすごかった。☆b(゜∀^)

シーツのホームランで2点を返すと、桧山のツーベースで1点差。o(^-^o)(o^-^)o

そのあと中継ぎが打たれて、打って、5−6と1点リードされて迎えた8回裏。

諦めない猛虎打線に勝利の女神が微笑みました。(*´▽`*)
金本がファーボールを選んだあと、バッターボックスには不死鳥:浜中おさむ

カッキーン♪♪

浜中が打った打球は、センター後方のフェンスを越え、阪神ファンが待ち構えるバックスタンドへ。

逆転2ランホームラン

   v(☆▽☆)v

_1667

大歓声に沸き上がる甲子園球場。o(^-^o)(o^-^)o

お祭り騒ぎをしていると、続く鳥谷選手もホームラン。

v(☆▽☆)v

_1666

もぅ2点差もありゃ余裕だと挑んだ9回表。
ピッチャーは前日に「あと1球」から同点ホームランを打たれた藤川球児。

1アウトを簡単に取ったあとから、ヒットを打たれ、2アウトランナー1・3塁。(´〜`;)

バッターは首位打者:福留。
昨日を見ている私は心臓バクバクで応援していると、また「あと1球」からヒットで1点差。( ̄▽ ̄;)

そして勝負は4番:タイロンウッズ。ヾ(≧へ≦)ノ
打たれると同点or逆転。

そんな状況にもぅ私の心臓はバックバク。[>д<]

しかもこの勝負がファールなどで長引いて、もぅ私は手を合わせて祈りだす始末。[>д<゛]

そして最後はウッズを見事三振。

今日は昨日の借りを返し、『六甲おろし』を熱唱することが出来ました。

_1681

マジ阪神最高!!☆b(゜∀^)

夏休みの最後にドッキドキの勝負を目の前で見れ、(しかも無料で)もぅ本当に最高です。

そして今日もビールは我慢しました☆b(゜∀^)

祝杯はお決まりの駅で買う缶コーヒー

昨夜は全く味がしなかったコーヒーが今日は最高に美味しかったです。(*´∪`*)

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 今夜こそ。 | トップページ | 9月ですわぁ〜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/11709285

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み最後のプレゼント。:

« 今夜こそ。 | トップページ | 9月ですわぁ〜。 »