« ハッピーハッピーウエディング。 | トップページ | 幻の『ラフ』。 »

2006年8月21日

月曜日。

_1540

おはようございます。
今日は月曜日どす。( ̄〜 ̄)ξ
先々週の今頃は宮島先週の今頃は道後温泉にいました。
そして今週は…


もちろん普通に会社です。(―□―;)

さすがにそんなに毎週毎週どこかに行っているわけもなく、今日は昨日の疲れがでたのかアルコールを飲んだにも関わらず、なんか異様に疲れております。( ̄▽ ̄;)

そして左目がパッチリ二重です。(´〜◎;)
お疲れモードだな…。

まぁでも今日からまた新しい1週間が始まるわけで、今週末には大きなお仕事が待ち構えているわけで、疲れているなんて言ってもられません。(=゜ω゜)ノ

まぁラッキーなことに今週の前半は社内の半分以上が出張に行っているんで、気分気持ちが楽だったりします。(*´∀`)ノ
(まぁこの出張に派遣されていれば3週連続どこかにいけたんですが…f^▽^; なんてね。)

今週は『アフター6』も何かと予定ビッチリで忙しいしんですが、お酒が飲めないぶん『アフター6』で気分転換をしようと思います。

今週もマイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« ハッピーハッピーウエディング。 | トップページ | 幻の『ラフ』。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/11538738

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日。:

« ハッピーハッピーウエディング。 | トップページ | 幻の『ラフ』。 »