« オリックスvsソフトバンクな一戦。 | トップページ | お盆の海はいかんぜよ。 »

2006年8月23日

アフター6封印宣告。

おはようございます(e´∇`e)/

昨日は試合が早く終わったおかげで『結婚できない男』をリアルタイムで見ることができました。(*´∪`*)

先週・先々週と旅していたためリアルタイムで見るのは3週間ぶり♪♪(*´∪`*)
週に1度の楽しみをニコニコしながら過ごすことができました。☆b(゜∀^)

でも、こうやってドラマを楽しむのも、アフター6で野球や試写会に行くのも、昨日でひとまず終了。( ̄◇ ̄)

今日から11月の中旬以降までは絶対にそんな時間に帰ることができません。(。。;)

というのも、昨日先輩から
:「島。今日は何時まで残れるの??」
と突然の質問。

:「いやぁ〜今日は後輩と家族で野球見に行くんですよぉ〜f^_^;。だから6時に終われればありがたいかなぁ…なんて思ったりしちゃちたりなんかして…」

:「思ったりしちゃちたりなんかして…じゃねーよ。お前仕事終わりに映画行ったり、野球行ったり遊ぶのも今日で終わりだからな。明日からは家に帰るギリギリの時間まで残業あるから」

(今週末に私の部が大きなイベントをするので)
:「あっ。今週です(~▽~@)」

すると、
:「違げーよ(`▽´)まぁ11月までは、おそらく最終便帰りになるだろうな。まぁ家に帰れなくても事務所でも泊まれるし、島はカプセルホテル好きだから大丈夫だ。」

ということで、11月の私担当のビックプロジェクトが終了するまで、アフター6なんて有り得ねぇということになり、今週&来週ですでに3本の試写会に行く予定だったんですがすべて諦めました。( ̄▽ ̄;)
(その代わりに昨日は野球に行かせてくれました。)

まぁ平日はあってないようなものになるかもなんですが、休みはほどほどありますし、9月には『夏休み』で2度も沖縄に行きますし、働いてちょっとは痩せるかななんて淡い期待もしています。(*´∀`)ノ

酒&アフター6が取り上げられたいま、何でストレスを発散しようか悩みますが、まぁ1ヵ月働きゃとりあえず沖縄なんでマイペースでいこうと思います。

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« オリックスvsソフトバンクな一戦。 | トップページ | お盆の海はいかんぜよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/11568295

この記事へのトラックバック一覧です: アフター6封印宣告。:

« オリックスvsソフトバンクな一戦。 | トップページ | お盆の海はいかんぜよ。 »