« 島ジローの遠足に行こう。〜甲子園〜 | トップページ | 外回りボンバイエ。 »

2006年9月28日

金本兄貴と16文キック打法と林ウェイツー。

_016_2 _010_2

つ〜よい♪つ〜よい♪阪神タイガース♪♪o(^-^o)(o^-^)o
六甲おろしに〜♪

どぅも。いま試合が終わりました☆
恐らくダメやんず総裁は家で
「阪神負けろ!!負けたら島ジローにメールができる」
なんて思っていたと思うんですが、残念ながら阪神タイガースは勝ってしまいました。o(^-^o)(o^-^)o

_008_5

しかも快勝☆v(☆▽☆)v

まぁ優勝のために絶対に負けられない試合だったし、

相手が新井以外全員2軍のようなメンバーでしたしね☆b(゜∀^)

広島さまさまですよ。

_003_3

今日はプレーボール前にきっちり甲子園に到着し、試合前に前回食べて快勝だった
『金本兄貴のスタミナ丼』
を食べて元気モリモリp(^∀^)q
テンション上げ上げv(☆▽☆)v

_004_3

すると1回シーツのラッキーヒットのあと金本アニキがバックスクリーンにホームラン。

キターー(°∀°)ーー!!

そのあとは7回にママジローが好きな林ウェイツーのヒット。ヒットに広島のエラーもあって一気に4点☆o(^-^o)(o^-^)o

投げても杉山→ウィリアムス→久保田→桟原の完封リレー☆

_014_4

今シーズン最後の甲子園も気持ち良く六甲おろしを歌うことができました。(e´∇`e)/

結局、今シーズンの私の戦績はいくつになったんだ???(゜Q。)??

まぁまた調べて報告します。
マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 島ジローの遠足に行こう。〜甲子園〜 | トップページ | 外回りボンバイエ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12076130

この記事へのトラックバック一覧です: 金本兄貴と16文キック打法と林ウェイツー。:

» 金本知憲(阪神タイガース) [ブログで情報収集!Blog-Headline/sports]
「金本知憲(阪神タイガース):先制2ランで阪神8連勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =20... [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 21時56分

« 島ジローの遠足に行こう。〜甲子園〜 | トップページ | 外回りボンバイエ。 »