« ミス。 | トップページ | こんな日もあります。 »

2006年9月14日

遅刻(=゜ω゜)ノ

_1528

おはようございます。

昨夜は残業でまぁミスの幾分かを取り戻し、結局習い事の会場に足を運ぶことなく帰宅★

ジムも最初は気分的にのらないし、雨降ってるし…
ダメダメモードになりそうでしたが、ここで行かなくなるとサボり癖がついてしまう(=゜ω゜)ノ ということで

「今日は時間を短くして徹底的に泳ぎ、早々に切り上げる☆」
ということを決めてジムに向かいました。

そしてジムでは練習量をいつものリハビリ時間(目安90分)の半分(45分)に決めて、その間ひたすら平泳ぎで泳ぎまくっておりました。

でクタクタになって帰宅し、そのまま寝りゃよかったんですがスポーツニュースを見ている途中でソファーで爆睡(~▽~@

明け方5時過ぎに寒くなって起床し、部屋に戻って爆睡☆
おかげで今日はいつもより30分寝坊してしまい、いつもより30分遅い船で会社に向かっています。( ̄▽ ̄;)

まぁいつもよりは遅刻ですが、仕事には十分間に合うのでまぁ良しとしましょう。

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« ミス。 | トップページ | こんな日もあります。 »

コメント

はじめまして。ジブリ美術館の記事を読ませていただきました。
ナウシカはどのようなシーンでしょうか?
ナウシカの入場券を集めているので気になります。
気に入ったシーンでしたら耳をすませばの雫とバロンのシーンと交換させていただきたいです。

投稿: ジブリ | 2006年9月14日 18時38分

>ジブリさん
ジブリさんこんにちわ。
コメントありがとうございます。
 
入場券はナウシカが雪の中でドームみたいなのをかぶって何かに乗っているシーンです。(ナウシカを見たことがないんでよく説明できませんが…)
 
わかりますでしょうか??
 
ちなみに交換をしてあげたいんですが、私日記帳にこの入場券をのりで貼ってしまったので、それでもいいというんでしたら、入場券のフィルム以外の場所がノリで剥がされた感じになりますが。
また良ければ返事ください。
                島ジロー

投稿: 島ジロー | 2006年9月16日 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/11887745

この記事へのトラックバック一覧です: 遅刻(=゜ω゜)ノ :

« ミス。 | トップページ | こんな日もあります。 »