« 9月ですわぁ〜。 | トップページ | 花と島ジロー~鳥の仕業~ »

2006年9月 1日

大逆転劇とUDONin甲子園

_1693 

どぅも。
昨夜の甲子園での大逆転勝利の裏で、私と友達以外絶対に誰も知らない小さな小さな奇跡のお話をしようと思います。

その奇跡の主人公は、香川が生んだソウルフード「UDON」

またうどんの話かよ!!って感じなんですが、今日もUDONの話なんです。

昨日、電車を乗り換えたついでに立ち寄ったスーパーで観戦しながら食べる夜食を買っていた島ジロー御一行。

お惣菜コーナーでから揚げや天ぷらを選びつつも、キョロキョロと「うどん」を捜す。(∪o∪)

せっかくなんだからうどんを食べようと探していると、

あったぁ〜(e´∇`e)/ 

まぁ露骨にあんまり美味しくなさそうだったんですが、お惣菜コーナーに『讃岐うどん』と書かれたシールを貼ったUDONを発見。
そして購入。☆b(゜∀^)

で、3回表に食べようと一緒に買った【なすの天ぷら】を乗せて写真撮影し食べると、その裏シーツ選手の2ランホームラン。

v(☆▽☆)v

   

_1665

このホームランは自称:UDONパワーのおかげ(*´∪`*)

やっぱりUDONは地球を救いますなぁ〜

(e´∇`e)/

 

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 9月ですわぁ〜。 | トップページ | 花と島ジロー~鳥の仕業~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/11717745

この記事へのトラックバック一覧です: 大逆転劇とUDONin甲子園:

« 9月ですわぁ〜。 | トップページ | 花と島ジロー~鳥の仕業~ »