« 切子グラスが届いたどぉ。 | トップページ | 島ジローと一緒〜日本ハム:トレイ・ヒルマン監督〜 »

2006年9月10日

島ジローの遠足に行こう。〜in京セラドーム〜

Dscn3209

どぅも。
京セラドーム大阪(元・大阪ドーム)にやってきました。(-'∀`-)/

暑い暑いf^■^;

今日は日ハムが今日勝てばプレーオフ進出決定新庄の関西ラストゲーム(まぁ日本シリーズに日ハムが昇ってきてくれれば別ですが)ということですごい人。(~▽~@)♪♪♪

これが日ハム戦ですかっていうくらい人が入っております。

※今日は結局すごい数の立ち見が出るくらいの人が入っていました。

まぁゲームとしては1番面白いかもね☆b(゜∀^)

でも、日差しが強くすげー暑ちぃ(´〜`;)

あと開場まで1時間半。
試合開始まで3時間半あります。

昨夜は結構夜更かしして、休みの日にいつもと同じ時間に起きたんでちょっと眠たいです。( ̄〜 ̄)ξ

まぁマイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 切子グラスが届いたどぉ。 | トップページ | 島ジローと一緒〜日本ハム:トレイ・ヒルマン監督〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/11832342

この記事へのトラックバック一覧です: 島ジローの遠足に行こう。〜in京セラドーム〜:

« 切子グラスが届いたどぉ。 | トップページ | 島ジローと一緒〜日本ハム:トレイ・ヒルマン監督〜 »