« 久々の酔っ払い。 | トップページ | 終わったぁ〜(-'∀`-)/ »

2006年9月21日

飲んだら寝るな。寝るなら飲むな。

_1699

おはようございます(´_`○)

朝から疲労感たっぷりの島ジローです。

明日から沖縄バカンスだというのに、体調(?)は最悪です。(´〜`;)

というのも、昨夜は久しぶりにお酒を解禁し、ほわほわ超気持ちいいモードで帰宅の途についた私。

久しぶりの酔っ払いに、思わず最終便の船内で寝てしまい、すごいところまで寝過ごしてしまったんです。( ̄〜 ̄)ξ

起きてビックリ。щ(゜Д゜щ)

もちろんもぅ最終便だったので戻ることはできません。(―□―;)

しかし、タクシーに乗って帰れるほど私もリッチマンではありません。( ̄〜 ̄)ξ

怒られるのを覚悟でフリーター:ヤマダに連絡して迎えにきていただこうと電話すると…

『電源が入っていないため…』
というお姉さんコール。q(―□―;)

車で迎えという1番平和な選択肢が消え、
このまま野宿するか、歩いて帰るか…
と私の中で

究極の50:50

結局、歩きもってヒッチハイクを試みよう☆ということに決め、長い長い旅が始まりました。( ̄〜 ̄)ξ

まぁ過去に一人旅で何度もヒッチハイクを成功させている私の経験上、意外にあっさり乗せてくれる車が現れる予定だったんですが、

ヒッチハイクが超×3難航。[>д<゛] 

まぁ今から考えると深夜にスーツ姿のサラリーマンがヒッチハイクしてても確かに誰も乗せないよね。f^_^;

ヒッチハイクで捕まらないなら、自分で信号待ちの車に近づき交渉するもすべてNG。

結局、もぅヒッチハイクは諦めて歩いて帰ることに。( ̄〜 ̄)ξ

そして私の深夜の一人旅が始まりました。
前にある道を延々と北上し、帰宅したのは今朝の4時前。( ̄▽ ̄;)

もぅ終盤には24時間テレビのマラソンランナーになったような気分で、『サライ』を歌いながらのゴールとなりました。

そしてシャワーを浴びて、ようやく床に。

そしてすぐに起床。( ̄▽ ̄;)
あれだけ歩いて2時間ほどしか寝れないんだから、そりゃ体調もグダグダな訳で、今日初めて『仮病で休んでやろうか』と本気で考えてしまいました。(*_*)

まぁでも明日から4連休なんで、今日は早めに仕事を済ませゆっくり寝るぞぉ〜(=゜ω゜)ノ

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 久々の酔っ払い。 | トップページ | 終わったぁ〜(-'∀`-)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/11979337

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んだら寝るな。寝るなら飲むな。:

« 久々の酔っ払い。 | トップページ | 終わったぁ〜(-'∀`-)/ »