« 島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜はいむるぶし〜 | トップページ | 【あと乗せ】島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜ちゅらさん展望台と木〜 »

2006年9月23日

島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜ちゅらさんボンバイエ〜

_136_1

どぅも。(*´∀`)ノ
ちゅらさん弁当を食べてお腹がいっぱいの島ジローとママジローは、バスが来るまでホテルの庭を見学。(*´∀`)ノ

_137_2

すると『ちゅらさん』堺正章が乗っていたワーゲンが停まっていたので撮影。

_144

      ※この生物は本当になんなのか…

   
アヒルみたいな鶏みたいな動物とジャレて、そのあとバスで小浜島観光ツアーに出発。(e´∇`e)/

_145_2

シュガーロードという『ちゅらさん』の通学路に使われていた道を走っていると、ちょ〜さん(運転手さん)が

「あそこで昨日から『ちゅらさん4』ロケしてるさぁ〜(*´∀`*)」
と言われたので、見てみると

_146

ホンマやぁ〜いっぱい車停まって撮影してる〜(-'∀`-)/

と私のテンションも自然とアップ。o(^-^o)(o^-^)o

けどロケのために車は通行禁止だそうで、生:国仲涼子は見れませんでした。(´_`○)

そのあと『ちゅらさん』の舞台となった家(こはぐら荘)を見学。

_147_1 _148_3

普通だったらここで観光終了だったんですが、ちょ〜さん(だからバスの運転手さん)の粋な計らいで、ちゅらさん展望台に連れていってくれることに。

ちょ〜さん。あんたはすげ〜いぃ人だぁ〜(~▽~@)♪♪♪

つづく。

|

« 島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜はいむるぶし〜 | トップページ | 【あと乗せ】島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜ちゅらさん展望台と木〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12008357

この記事へのトラックバック一覧です: 島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜ちゅらさんボンバイエ〜:

» 国仲涼子に迫る [国仲涼子に迫る]
国仲涼子のことを知らない人っているんですかね? キュート、愛らしい、素敵、個性的、あげれば切りがありません。 ドラマをみれば一目瞭然ですな。 人はそれを国仲涼子マジックと呼ぶんです。 皆さんは国仲涼子のドラマは見てますよね。 国仲涼子の才能に感服です。 見た人にしかわからない何かがあります。 国仲涼子のすべてを知りたいっす。... [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 17時43分

« 島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜はいむるぶし〜 | トップページ | 【あと乗せ】島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜ちゅらさん展望台と木〜 »