« 【あと乗せ】島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜ホテルで泡盛&豚タン〜 | トップページ | 島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜彼に乗って〜 »

2006年9月23日

島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜2日目出発〜

_044_3

おはようございます(*´∀`)ノ

昨日はホント不良債権を溜めに溜めちゃってすみませんm(__)m

運転しているとなかなか携帯をポチポチできないんで…f^_^;

今日は朝6時に起きて、天気と相談してママジローと協議して今日のプランを決めておりました。

協議の結果、天気予報では今日は雲(と言っても今は晴れているんですが…)・明日は晴れるということで、今日は1日離島巡りをしようということになりました。

まぁそう決まるとアクティブボンバーな島ジローとママジローは、行動が早い。(*´▼`*)

_046_2

さっそくホテルで軽い食事を済ませ、車をぶっ飛ばして石垣港へ

そして船旅会社で離島巡りツアーチケットを購入しました。

今日ははっきり言ってすごい数の島を巡りますよ。
さすが島ジローと島ジローを産んだママジロー!!

ってくらい充実した1日にしてやろうと思います。

ということで今日はいっぱい日記更新できますよ☆b(゜∀^)

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 【あと乗せ】島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜ホテルで泡盛&豚タン〜 | トップページ | 島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜彼に乗って〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12003149

この記事へのトラックバック一覧です: 島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜2日目出発〜:

« 【あと乗せ】島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜ホテルで泡盛&豚タン〜 | トップページ | 島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜彼に乗って〜 »