« 沖縄のココロ広がる。 | トップページ | 久々ダメやんず。 »

2006年9月30日

サボテン。ジャケット。受付嬢。

_1688_2

どぅも。(*´∀`)ノ

結局今日は気合いを入れて日記編集します!!
なんて言い張っていたんですが、結局今週1週間のノーマル日記と『島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆』「具志堅用高記念館」止まりでした。( ̄◇ ̄)

まぁ本数にして10本程度かぁ〜(о>ω<о)
まぁマウスが潰れている状況下でよく頑張ったもんですよ。(e´∇`e)/
(編集の終わった日記は左下のカテゴリーの『旅行記』をクリックしていただければご覧になれます。)

今日はあとの時間は習い事の練習をしたり、ジム用のピチッとした水着を買いに行ったり、シャコバサボテンと会話したり…

あぁ〜щ(゜Д゜щ)危ない!!
危うく独身オトコの素の部分が明らかになりそうだった(笑)

まぁ冗談はほどほどに、今日は暑く燃え盛っていた太陽が西に傾きかけ空がオレンジになってきたこの時間から出勤です。

今日は働く時間は短いものの、大物が集うパーティーの時にすらジャケットを着ない私がジャケットを着ての出勤。

なかなかの大仕事でございます。(=゜ω゜)ノ

まぁ今日は受付嬢カメラマンだけが仕事なんですけどねf^_^;
(ってか、私は『嬢』ではありません。)

まぁマイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 沖縄のココロ広がる。 | トップページ | 久々ダメやんず。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12096947

この記事へのトラックバック一覧です: サボテン。ジャケット。受付嬢。:

« 沖縄のココロ広がる。 | トップページ | 久々ダメやんず。 »