« 外回りボンバイエ。 | トップページ | 今日は日記DAY。 »

2006年9月29日

ちかれた…。

_1606

お疲れさまです。( ̄〜 ̄)ξ
ちかれた…。

今日は非常に疲れました。[>д<;]
朝の日記で書きました様に今日は1日中外回りの日。

今までは結構「都会」での外回りだったんですが、今日はかなり「田舎」での外回りだったんで、歩く歩く。(=゜ω゜)ノ

これでもか!!というくらい歩くんですが、場所が田舎ということもあり数が稼げず、午前中は動き回った割に成績(?)もイマイチでした。

その決して良くない流れのまま昼休憩にマクドナルド入り、今日発売の

『焙煎ごまえびバーガー』

を食べていい流れで午後から頑張ろうと思ったんですが、

このハンバーガーあんまり美味しくはないもんで、そのままズルズル。

 

結局、最低限の目標は達成できましたが、それもギリギリ。

まぁこんな日もあるさ。ってことで、また来週から頑張りましょう。

マイペースでいきましょう。

|

« 外回りボンバイエ。 | トップページ | 今日は日記DAY。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12088356

この記事へのトラックバック一覧です: ちかれた…。:

« 外回りボンバイエ。 | トップページ | 今日は日記DAY。 »