« 【あと乗せ】次のMr日ハムは彼だ。 | トップページ | 【あと乗せ】金本アニキのお弁当。 »

2006年9月11日

くしゃみ。

_1554_1

お疲れさまです。
今仕事を終えて帰宅の途についております。

今日は職場でチーズケーキシュークリームの配給がありました。(^▽^●)
(お客様ってなぜが来る日は集中するもの)

チーズケーキとシュークリームは3時のおやつでパックンチョし、梨は箱にいっぱいあったので3つもいただきました。
おかげで今日は帰りのカバンもずっしりです。(*´▼`*)
(1つは帰りに梨が好きな弟のお家に届けようと思います☆)

そんなラッキーな1日かと思えば、今日はずっと【くしゃみ】に悩まされる1日でもありました。

ホントにどこの誰が噂しているんでしょうね??

男なのか??女なのか??(゜Q。)??
我的美形女子希望。

事務所に入ってから今日はひたすらくしゃみ。くしゃみ。くしゃみ。

ほんと何億匹島ジロー菌をばらまくのか!!ってくらいくしゃみ連発でした。(=゜ω゜)ノ

昨日は窓を開けて寝たんで風邪でもひいたかなぁ〜って微熱すらありません。(自称)
花粉症なのかぁ〜って事務所には『金の木』しかありません。( ̄〜 ̄)ξ

まぁ今日もプールではしゃいでくしゃみも吹っ飛ばそぅ(-'∀`-)/

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 【あと乗せ】次のMr日ハムは彼だ。 | トップページ | 【あと乗せ】金本アニキのお弁当。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/11856059

この記事へのトラックバック一覧です: くしゃみ。:

« 【あと乗せ】次のMr日ハムは彼だ。 | トップページ | 【あと乗せ】金本アニキのお弁当。 »