« 【あと乗せ】島ジローのちょっと遅めのオキナワチャージ☆〜お土産ボンバー〜 | トップページ | 沖縄ボケ?。 »

2006年9月19日

日焼け島ジロー(黒島ジロー)。

_1824

今日は帰ってきて少しだけ昼寝をしましたが、

疲れた体にムチ打って、けーおんの誘いも断って

結構写真をUPしました。

               

で、絶対に皆様がビックリしていると思うのが、

そぅ。沖縄に着いてからの島ジロー人形の顔色。

         

どぅしたのかしら??

チョコレートフォンデュの具になっちゃったのかしら??

なんて声が今全国で起きていることでしょう。

         

でも、違うんです。この島ジロー人形は沖縄に到着すると

飛行機に乗っている間に日焼けしていたんです。

 

そぅ。この島ジローは

夏の沖縄で日焼けしちゃったんです。

まぁ行った私本人は、今回の旅で全く日焼けしなかったにもかかわらず、

島ジローだけがこの黒さ。う~ん うらやましい。

 

まぁ日焼けなので、当分この日焼け島ジロー(以下:黒島ジロー)が私の日記を楽しませてくれると思いますが、大人の事情白島ジローになる場合もあるかもしれません。(笑)

 

まぁ言っておきますが、

島ジローはディズニーランドのミッキーと同じ。

みなさんの心の中に1人だけです。   

           

なかなか評判のいい(黒)島ジローでした

|

« 【あと乗せ】島ジローのちょっと遅めのオキナワチャージ☆〜お土産ボンバー〜 | トップページ | 沖縄ボケ?。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/11961658

この記事へのトラックバック一覧です: 日焼け島ジロー(黒島ジロー)。:

« 【あと乗せ】島ジローのちょっと遅めのオキナワチャージ☆〜お土産ボンバー〜 | トップページ | 沖縄ボケ?。 »