« 花と島ジロー~ご懐妊~ | トップページ | 燃焼系♪燃焼系♪島ジロー。 »

2006年9月 8日

花と島ジロー〜ひなたぼっこ〜

_1691_1

おはようございます(*´∀`)ノ。
(昨夜はジム終わりにクタクタになって『花と島ジロー』を打っており、途中意識が飛んじゃうほど寝ぼけていたのでおそらくすごい日記になっている気がします[>д<])

今日は久々に日差しがいい感じに差し込んでいる晴れ具合。

嬉しくて朝起きて顔を洗う前に、まず日照不足シャコバサボテンを外に出してあげました。☆b(゜∀^)

そして3日ぶりに水もあげました。(*´∪`*)

ようやく小さな小さな新芽が生えてきたのに、鳥のいる外に出すのは恐いんですが、とりあえず今日は1日ベランダでひなたぼっこをさせてあげようと思います。(*´∀`)ノ

帰って来て新芽がめっちゃ大きくなっていたらどうしようщ(゜Д゜щ)

なんてことを想像しているとなかなか楽しかったりします。
マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 花と島ジロー~ご懐妊~ | トップページ | 燃焼系♪燃焼系♪島ジロー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/11805151

この記事へのトラックバック一覧です: 花と島ジロー〜ひなたぼっこ〜:

« 花と島ジロー~ご懐妊~ | トップページ | 燃焼系♪燃焼系♪島ジロー。 »