« 島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜ちゅらさんボンバイエ〜 | トップページ | 【あと乗せ】島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜竹富島へ〜 »

2006年9月23日

【あと乗せ】島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜ちゅらさん展望台と木〜

_149

どぅも。
遠くから『ちゅらさん4』のロケを眺めることが出来ずちょいとテンションアップの島ジローとママジロー。

_150_1

※「うれシーサー」「たのシーサー」ってのもどうかと思いますが。

ガイドさんの意気な計らいで元々コースには含まれていない『ちゅらさん展望台』に連れていっていただきました。(*´∀`)ノ

まぁ『ちゅらさん』を見ていなかった私にとってロケ地巡りは正直あんまりわからなかったんですが、この『ちゅらさん展望台』から見える『和也の木』はなぜか知っていました。(*´∀`)ノ

_157

  ※あれが朝植えられたばかりの『和也の木』

展望台に着くとガイドさんがボソッと

       
ガイド:「あなた達はラッキーさぁ〜あな『和也の木』はつい最近まで枯れてたのよ。今朝ロケ用にスタッフが新しいのを植えてたさぁ〜」。


:「えっ??」

ガイド:「そうさぁ〜。今まで『和也の木』を見にいっぱい観光客が来てたけど、枯れててみんながっくりしてたさぁ〜」

:「そぅなんですか」

ガイド:「ドラマのロケが始まって、さすがに枯れたのではマズイだろうということで今朝植え直したさぁ〜」

:「NH○もヤラセなんですね。」

ミニ暴露話でした。
マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜ちゅらさんボンバイエ〜 | トップページ | 【あと乗せ】島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜竹富島へ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12250878

この記事へのトラックバック一覧です: 【あと乗せ】島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜ちゅらさん展望台と木〜:

« 島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜ちゅらさんボンバイエ〜 | トップページ | 【あと乗せ】島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜竹富島へ〜 »