« 島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜由布島〜 | トップページ | 島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜帰りはカイ君で〜 »

2006年9月23日

島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜パッションフルーツ〜

_101_1 _094_2

由布島を楽しんだ島ジローとママジロー。
帰りの水牛を待つ間、由布島のお土産屋さんで時間つぶし。

するとアイスクリーム売場で何かを買おうとしているママジロー。

何かな??と覗いてみると半分に切られたパッションフルーツでした。(e´∇`e)/

_111

パッションフルーツ♪パッションフルーツ♪
    o(^-^o)(o^-^)o

いつも沖縄に来てもマンゴーパイナップルしか食べない私。

おそらく初(?)となりますパッションフルーツを食すことに。

すっぱ〜い(о>ω<о)

まぁこれが普通な感想。
味は非常にすっぱくて、一緒に付いてたコーヒーのポーションシロップをかけてようやく食べれるといった感じでした。(*´∀`)ノ

まぁまぁなんでも経験ですよ☆b(゜∀^)
マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜由布島〜 | トップページ | 島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜帰りはカイ君で〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12006255

この記事へのトラックバック一覧です: 島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜パッションフルーツ〜:

« 島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜由布島〜 | トップページ | 島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜帰りはカイ君で〜 »