« 松茸・お寿司ボンバイエ。 | トップページ | 島ジローの遠足に行こう。〜甲子園〜 »

2006年9月28日

大忙し。

_294_2

※犬はいいですよねぇ~ややこしい人間関係がないんですもん。

    だって犬だし(笑)。

おはようございます。
今日はちょっと更新が遅くなっちゃってごめんなさい。m(__)m

朝から弟にバイクを借りて、外回りをしておりました。f^_^;
で、いま遅めの出勤です。

昨夜も結局日記編集のノルマを達成することが出来ずにダメダメなんですが、昨夜は1時間半ほど残業をしたあと、習い事に顔を出して2時間みっちり練習して、帰りにジムに寄って1時間半プール。

というなかなか(というか結構)ハードな放課後を過ごしまして、帰るとすでに日付が変わるか変わらないかという時間だったんです。(―□―;)

ここ2週間沖縄浸りと接待続きで10日以上ジムに行けず、体がなまりきっていたせいかお家に帰るとクタクタでパソコンの電源を入れることもなく爆睡。( ̄◇ ̄)

ダメやんずだなぁ…( ̄・・ ̄)=3
と反省しつつも、今週はとりあえず仕事もプライベートも大忙しなのでございます。(=゜ω゜)ノ

まぁ忙しいのは慣れっこ&嫌いじゃないんでOKなんですが、

旅行記が進まねぇ〜(´〜`;)

まぁ週末は比較的時間があるんで、週末にドバッと編集しようと思います。p(^∀^)q

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 松茸・お寿司ボンバイエ。 | トップページ | 島ジローの遠足に行こう。〜甲子園〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12069705

この記事へのトラックバック一覧です: 大忙し。:

« 松茸・お寿司ボンバイエ。 | トップページ | 島ジローの遠足に行こう。〜甲子園〜 »