« 島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜最終日の朝〜 | トップページ | 島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜バイバイ石垣島〜 »

2006年9月25日

島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜残波2本入りま〜す〜

_031_4

どぅも。
お世話になったホテルに別れを告げた島ジローとママジローは、車で10分くらい走りお土産を買いにスーパー公設市場へ。

まずスーパーでは職場に渡すのや、自宅で留守番しているパパジローにちんすこうや沖縄そばなどなどベタなお土産を購入。

そして今回、行く前から買おう!!と決めていた大好きな泡盛【残波】の一升瓶を2本購入。(e´∇`e)/

この旅で少しだけ禁酒を解禁した私ですが、アイランドに戻るとまた禁酒生活を再開します。( ̄〜 ̄)ξ

じぁなんで泡盛(しかも一升瓶を2本も)買うとんねん!!(=゜ω゜)ノ

って感じなんですが、私が大好きで泡盛はコレしか飲まないというこの泡盛が沖縄ではアイランドの半値で帰るんです。(*´`*)

半値ですよ!!半値!!
1本の値段で2本買えるんですよ。
テンションが上がっちゃうでしょ?

ということで、一升瓶を2本購入しお家で2〜3年ほど眠らして古酒にしよう。という魂胆です。(e´∇`e)/

泡盛は眠らせば眠らすほどまろやかになって美味しいですよね。☆b(゜∀^)

まぁ当分飲む予定もないしすこし熟成させようと思います。

Dscn1517

市場ではこれまた大好きな豚タンを大量に大人買い(笑)(e´∇`e)/ 

最後の買い物も大満足でした。(*´∀`)ノ

|

« 島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜最終日の朝〜 | トップページ | 島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜バイバイ石垣島〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12031213

この記事へのトラックバック一覧です: 島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜残波2本入りま〜す〜:

« 島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜最終日の朝〜 | トップページ | 島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜バイバイ石垣島〜 »