« 323。 | トップページ | 大忙し。 »

2006年9月27日

松茸・お寿司ボンバイエ。

_303

おはようございます。

1日2〜3本の旅行記編集ノルマを朝に宣言しておいて、初日からノルマ未達成というグダグダなことになってしまっております島ジローでございます。(´_`○)

なんせ昨夜は接待(お食事付き打ち合わせ)があって、そのあと大学時代の友人と電話していると1日が終わっちゃっていたって言った具合で、非常に申し訳ございません。m(__)m


しかし、昨夜の打ち合わせは2ヶ月に1度の超リッチマンな料理が食べれる『打ち合わせ』で、昨夜も私の微々たる可処分所得ではなかなか食べれないお料理をいただけました。(*´∀`*)

まぁその中でも季節を感じ、リッチマンになった気分になれたのが『まつたけ』。(*´∀`)ノ

『まつたけ』なんてインスタントのお吸い物しか飲んだことねぇよ!!
という世代の私。
(まぁ記憶の奥のほうを掘り起こせば、小学生の時に家族旅行で食べた記憶があったり、なかったり。
そしてまつたけに世代は関係ありません。( ̄〜 ̄)ξ)

それが昨夜はまつたけ・まつたけ♪

まつたけボンバイエ♪♪(-'∀`-)/

お寿司のエビってこんなに美味しいんだщ(゜Д゜щ)。と驚かされる寿司と一緒に出てきた椀。

おみそ汁かな?とフタを開けると、すごくいい香りとともに現れたのが、すごく大きなまつたけ。



まつたけキター(°∀°)ー!!


そのあと松茸ほうれん草の和え物が出たりと、昨夜はお寿司&まつたけWパンチでした。(~▽~@)♪♪♪

こういうお仕事なら毎晩でもいぃかもです。(^υ^●)
マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 323。 | トップページ | 大忙し。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12056763

この記事へのトラックバック一覧です: 松茸・お寿司ボンバイエ。:

« 323。 | トップページ | 大忙し。 »